166/365

 

 

天井クレーンの 

定期点検、修理、製作サービスを

” のどかな志和 ”からお届け。

 

 

作業に影響の出る突発修理ゼロを

目指す

 

クレーンメンテ広島  の

 

 

なるたに です。

 

 

 

 

ついに収穫できるまでに

成長しました。

まさか、ここまで大きくなるとは、

 

 

 

そして

しっかりと

緑のカーテンになってます。

 

 

↓こっちは、意外にまばら。

  最初は早かったのに・・・・

 

でも西日が軽減出来てるので、

非常に良い感じです。

 

 

 

新しい実もなりつつあるので、

もっともっと頑張って成長して欲しい

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ごーやは

自由に伸びますが、

 
 

 

 

 

 『 テルハ 』

 

 

 

 

は自由には・・・・。

 

 

 

天井クレーンだと、

縦・横 と自由に動かせるので

(上から見て)

 

 

自由な位置に吊り荷を移動できますが、

このテルハは、1方向のみ。

レールは固定されているので、

ホイスト(チェーンブロック)のみが動きます。

 

自由度は少ないです。

 

 

しかし、

 

予め、

作業内容・位置などが決まっているなら

こちらで十分です。

 

 

 

用途に応じて、クレーンの種類もさまざま。

 

 

天井クレーンもあれば、

 

門型クレーン、

 

ジブクレーン、

 

 

 

クレメンの対応外だけど、

タワークレーンも

 

 

 

種類は、いろいろでし、

吊る荷重によっても、

クレーンの形状は変わってきます。

 

 

お仕事の内容に合わせて

適切なクレーンをお選びください。

 

 

 

どんなクレーンがよいか、

困った時はお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で、

また明日!

 

 

あっ、忘れてました。

 

 

 

ごーやちゃんは、

ちゃんぷる して美味しく

頂きました。

 

ちょっと苦みキツメでしたが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

*************************************

株式会社 クレーンメンテ広島

〒739-0265
東広島市志和町冠字猪伏2691-3
TEL:082-433-5153 FAX:082-433-5154
E-mail: k.h.s@go.enjoy.ne.jp
HP : https://www.ts-h.co.jp/cmh/

 

クレーンを安全に長く使って頂くのが

クレーンメンテ広島の願い満足です。

****************************************