【新商品予告】“城跡記号”プルオーバーパーカー! | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

【新商品予告】“城跡記号”プルオーバーパーカー!

今日は午前中、アノ試合の結果が気になって仕事にならなかった、という人も多いのではないでしょうか? かくいう私も、だいぶ長いこと放心状態でした。激闘を制した日本チームには大きな感動をもらいました。一方で、アプリの中では今も激闘が続いています。こちらは金曜日に勝敗が決まります。残り2日弱、みなさんの武運長久を祈っております!
 
 
さて、今日は合戦の話ではなく、46 Storeの新商品の予告です!!
 
なんと、46 Storeとしては初となるパーカーが登場します!その名も…
 
「城跡記号プルオーバーパーカー」( °0°)!!!
 
46 Storeのアパレル商品としては、これまでTシャツがあるのみでした。そのTシャツの最新作は「戦国武将×城Tシャツ」で、こちらはオリジナルで描き下ろした武将と城のコラボイラストが、強烈なインパクトを放つデザインとなっています。
 
今回新たに登場するパーカーはこれとは対照的に、シンプルをコンセプトに、一見すると“城”と分からないくらいのデザインでありながら、見る人が見るとグっとくるデザインとなっています。
 

 
胸にワンポイントで城跡の地図記号が刺繍された、非常にスタイリッシュなデザインとなっています!
 
 
たとえ消防署の地図記号は知らなくとも、ここにお集まりのみなさんならこの記号を知らない人はいないでしょう。城好きの人々にとって、最も馴染みの深いアイコンといえると思います。
 
色は、黒とミックスグレーの2色。サイズは、M/L/XL の3サイズ展開となります(文末にサイズ表を展開しておきます)
 
パーカー生地の厚みは、裏起毛ではなく10.0オンスの裏パイルとなっており、しっかり目のアウターでは暑いけど半袖では寒いというこれからの季節にぴったりの商品となっています。もちろん、秋口にも活躍してくれます。
 
 
こちらの新商品、販売開始は…
 
2023年3月29日(水)お昼12時から
 
となっております!!
 
各サイズ、なくなってしまう前にぜひ46 Storeへお越し下さいませ(」゚ロ゚)」
 
 
 
プルオーバーパーカーサイズ表
M :着丈67cm/身幅55cm/肩幅48cm/袖丈60cm
L :着丈71cm/身幅58cm/肩幅52cm/袖丈61cm
XL:着丈76cm/身幅63cm/肩幅55cm/袖丈62cm
 

【拡散】《店舗一覧》新型コロナ助け合いプロジェクト


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション