とっても綺麗な
 ノースリーブです。
素材も抜群でベストにしても可愛いと思います。

昨日、すぐ近くのホテルで記者会見が行われていました。
あの船場吉兆。大阪では政界財界の宴会処として知られた老舗が崩壊。哀れな結末でした。私は、高くて行ったことはないですが持ち帰り用の高い弁当は頂いて食べたはことありです。
その時は、これがあの吉兆の・・・と思いながら食べたものです。でも使い回しの弁当だったとおもったら“おぇ~”考えただけで吐きそうです。消費者を馬鹿にすると老舗もあっけなく幕をとじるとあらためて考えさせられましたね。

従業員さんがお気の毒に思います。元気で次の仕事につかれることを祈りたいです。