今朝のお空はなんだか天使サン達がスッゴク忙しく私達のためにあくせくあくせくお仕事をしてくださってる気がするようなお空でした。
写真はどこをとったらそれが伝わるかなぁ…とか思ってるうちに職場についてしまった…😨

でも、夜もとても静かでキラキラしてた気がするなぁー。
いや、私が感じた思いだけですよ。

トリケラトプス🎵
UFOキャッチャーで仁さんがとりましたぁ!

ゆうすけにはこれをとってくださいました。

あ。んーっと…日曜日の話ね。いや、土曜日か…??

なんだか…私よりは周りにいろんな変化が訪れている気がします。
でも、それも…きっと、私が変わったから。

ちょっと体はおかしいけれど…頑張ろ。
たちどまってるばあいじゃないからねぇ!

あかん…ねむなってきた。
おやすみなさい😪💤💤