一月も終わりかけでしたが…
27日、いつものバークスさまにて新年会行わせていただきました。

今回はなんと総勢19名。

本当にいつも集まっていただきありがとうございますm(__)m




参加メンバー


ケンイチローさん・公ちゃん イチロー・雄大

なりとろさん・さっちゃん とっぴー

中野さん ダイキチ・海

ルビーぱぱ・まま・僕たち ルビー

たーくん・jukaちゃん フラン・チェルシー

澤さん・あけみちゃん サニー・あぐり

なおぅくん・まゆぅちゃん レチェ

刹那くん・沙羅ちゃん アンジュ

仁・裕 マル・クッキー・マロン・B2


みんなのすんごいお写真・・・堪能させていただきました。

楽しかったね!

すばらしい一発芸も見せていただきましたし!!!ねぇ!


トップの隊長賞はみごとさっちゃんでした!

写真が無いのが悔しい!(ルビままとこで見てください!)

あっという間にいつも時間が過ぎてしまって・・・

あたふたと集合写真をとることになり・・・ごめんね!


本当にいつもいつも・・・バークスさま、みんな!
ありがとね(*^-^)/