ここ数日やたら眠いです
基礎体温が上がってきて36度を超えました
これどういうこと?


薬のおかげで不正出血が止まってから
日中の眠気がひどくて
たまにお腹がピシピシ痛い気もします


体内でなにが起きてるのかしら
自覚には限界がありますね・・

ママさん同僚が
不妊治療をひととおり経験して
お子さんを授かった方と知りまして
こんどお話を聞かせていただくことになりましたニコニコ


さて、
気分をアゲたいときのわたしの気分転換
今日はこの3つキラキラ

(1)髪型を変える

外側を好きな形に整えることで
なんだか背すじがのびます
お気に入りのニットとタイトスカート
キリッ
カタチから入って気持ちを引き締めます


(2)本屋の中をぐるっと歩く

本屋さんですみずみまで歩いて
目に止まった本を片っ端から手にとって

ネットやSNSは
自分の好みをピンポイントで検索しがち
どうしても情報がかたよります

本屋さんをぐるっと散策して
気になった本が今のアンテナの方向だと思う雷


興味の幅を広げるためにも本屋さんぽ
効果的です


今日は雑誌メイン

「ヘアアレンジBOOK」
「マイナンバー最新対策」
「NHKテキスト恋する百人一首」
「クーリエJAPAN」
「るるぶ石垣島・竹富島」
・・・
ジャンルさまざま


南の島に行きたいらしい


結局買ったのは
整理グッズ特集が読みたくて。

{4217713C-E8C8-4D99-89C2-E188B7460237:01}

これは趣味まるだし

{DCECDC55-CF8E-47A8-944C-9DBB8DD9CD16:01}


今日の髪型

{7A4A2F47-04CF-4E16-8AA8-78CAA4876144:01}


しまった、、
これダメ自撮りでわ
(これでもテイク5)

昨夜、自宅で赤のグラデーション入れました
黒ニットに映えていい感じです


(3)ひとり時間

ひとり脳内会議
あーたこーだと思いつくままに
想像の妄想の翼を広げる


1日のうちリラックスした時間を持つよう
心がけてます
自分を見つめ直す時間


ドトールでケーキセット550円
至福のひとときでした


今日はこのへんでニコニコ