✴︎目指すものがある✴︎ | シングルマザーでも自分らしく自由な人生を生きるために✴︎自分の幸せに向き合い行動する勇気

シングルマザーでも自分らしく自由な人生を生きるために✴︎自分の幸せに向き合い行動する勇気

シングルマザーだから、「頑張らないと」「我慢しないと」「子供のため、将来のため」と家事、仕事、育児に必死の毎日で自分のことなんてそっちのけ。一度立ち止まって"自分の幸せ"ときちんと向き合ってみてわかったこと。自分が望む未来のために行動できるのは自分だけ。

 

 

 

 

こんにちは

 

 

シングルマザーや働くママの

“やりたい”を応援する

 

 

シンママ起業家のむとーさんです

 

 

 

 

 こちらのブログを

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

    

 

 

家事・仕事・育児に追われて

自分にかける時間がない 
 

 

やりたいことはあるけど

不安や恐れがあって行動できない

 

 

 

 

 

 

忙しいシングルマザーや働くママさんの

「好き」「強み」「得意」を活かして

 

 

自分らしく自由に生きる

 

 

そのためのお手伝いをしています

 

 

 

✴︎✴︎✴︎
 


 

カウンセリング
×

コーチング
×
占い
(星読み&タロット)


プラマイ0の状態から
すでに持っている
あなたの中の可能性を見出し
現実へと活かしていく
トータルサポートを
しています



近い将来

あなたのお役に立てることを

楽しみにしています

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すものがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

今の生活の中に

 

目指すもの

 

ってありますか?

 

 

 

家事にしても

仕事にしても

育児にしても

 

 

意識して

目標にしていること

 

 

一つや二つ

あったりするのでは

ないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むとーさんは

家事・育児・仕事にと

毎日忙しいママさんたちが

 

 

自分らしく

自由に生きるための

 

 

サポートをしていきたいと

思っているのですが

 

 

 

まずは

今ある苦しみや悩みを

癒し、心を軽くする

 

 

そこから

その人の中にある可能性を

内側と外側

両面から見出していく

 

 

そして

光ある方向へと導いていく

 

 

 

そんなふうに

やりたいことは

はっきりと

決まっています

 

 

 

だけど

 

ずっと感じていたのが

 

 

 

 

漠然とした思い

 

 

 

 

だなぁとゆうこと

 

 

 

具体的に

イメージが

できなかったのですよね

 

 

 

 

わたしを選んでもらって

良い方向へと

向かってもらえたら

 

 

それだけでも

嬉しいことだけれど

 

 

それだけじゃない

気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えると

これまでの私はいつも

 

 

目標や目的が

具体的に見えた時に

 

集中して力が

発揮できていました

 

 

思い描くものが

漠然としているときほど

エネルギーが分散して

行き場に迷う

 

 

 

 

 

 

ここのところ

いろんなことに意識が飛び

子供も私も体調が優れず

 

 

揺れに揺れた

日々が続いていましたが

 

 

久々にzoomで

お会いした

私のコンサルさん

 

 

彼女は

何に対しても

ニュートラルで

誰に対しても

フラットで

 

 

熱くもなく冷たくもない

常に心地よい温度

 

 

安心安全な場をつくり

起業家さんの

マインドサポートを

されています

 

 

 

 

そうだ

 

そうだった

 

 

 

 

 

 

私が彼女に

出会ったとき感じたもの

 

 

他の人とは違う

この人がいい

 

 

それが答えだったと

改めて気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザーである

自分の立場に捉われず

 

自分らしく自由に生きたい

 

そう思ったから

始めた起業

 

 

私の挑戦はまだ

始まったばかりだけど

 

私が体現することで

 

あなたにも出来る

 

と自信を持って

背中を押してあげられる

 

 

そのために今

一歩を踏み出すこと

 

 

それはいつしか

大きな歩みに

なることを信じています

 

 

 

 

 

むとーさんだからお願いしたい

 

むとーさんに

お願いしてよかった

 

そう思ってもらえる存在

 

それが今の私の

 

目指すもの

 

そのものだったのです