今日の笑顔は


鹿児島西海岸のサーフポイント江口浜でいただいた


サーファー仲間のみなさんの元気な笑顔です ニコニコチョキ






素敵な笑顔‥その141


しんぽうの「笑顔ブログ」!

われらが兄貴、広二さん音譜


面倒見が良くって

誰からも愛されている江口のナイスガイ!!


今年55歳ながら

デカイ波にもがんがん向かっていく

スタミナバツグンのロングボーダー!! すごいにひひ




素敵な笑顔‥その142


しんぽうの「笑顔ブログ」!

鹿児島市の繁華街「天文館」はグルメ通りにある

Food&Drink「Creme」(クリーム)という

食べ物とお酒がおいしいお店のオーナーで、

お昼はグラフィックデザイナーとして活躍中の

真一さん クラッカー



サーフィンのほかにバスケットボールも

趣味で週一やっているスポーツマン!!


「Creme」は若い女性に大人気ラブラブのお店なので

みなさんもぜひ一度行ってみてください!!


Cremeのブログはこちらです!

http://creme.chesuto.jp/e623673.html





素敵な笑顔‥その143


しんぽうの「笑顔ブログ」!

江口浜の貴公子こと圭士さん音譜


ワイルドかつシャープ!


大胆かつ繊細!


そのスタイリッシュなライディングは


江口ロコのなかでもピカイチチョキ



爽やかな笑顔がまたいいんですねぇぇにひひ






素敵な笑顔‥その144


しんぽうの「笑顔ブログ」!

江口浜のマドンナ、ゆきち姫こと ゆきちゃんラブラブ


長い脚と手で優雅にパドリンググする様は

まさしく海の女王~ブーケ1


細い体で大きな波にも果敢に挑む

チャレンジ精神旺盛なBG‥‥!


夏には毎年ビキニスタイルで男性陣を楽しませてくれる

ファッションモデル系ロコガール晴れ


今年も楽しみにしてまーすチョキ




素敵な笑顔‥その145


しんぽうの「笑顔ブログ」!

江口のワイルドライダー 剛志さんメラメラ


この写真ではガテン系に見えますが


実際の見た目は‥やっぱりガテン系ですにひひチョキ


スラリとした長身と鍛え抜かれた肉体!


いかにも海の男って感じで


誰よりも多くの波をメイクするスーパーロングボーダー!!


とにかくテイクオフが早くて


どんなに小さな波でもあっという間に乗ってしまいます目


へなちょこサーファーの私が1本乗る間に


剛志さんは軽く10本はメイクしてます‥ほんとにスゴイ!!


江口浜ではつねに目立っているサーファーの一人ですねグッド!






それでは みなさんまた明日パー Shinpo