今日の鹿児島は湿気が多くて

なんだかむしむししますガーン



もうすぐ梅雨ですね‥


うっとしい季節になりますが


植物たちには恵の季節です!



そして鹿児島のサーファーにとっては


西海岸の「江口浜」がシーズンイングッド!


今年もいい波がはいるといいですね音譜



まずは江口浜の波乗り風景‥

一昨年撮影した写真です!


しんぽうの「笑顔ブログ」!

しんぽうの「笑顔ブログ」!

しんぽうの「笑顔ブログ」!


今年は私もホームで楽しみたいと思います!

もちろんカメラ写真もアップしますので

サーファーのみなさんは楽しみにしててくださいチョキ








そして今日の笑顔‥音譜





素敵な笑顔‥その127
しんぽうの「笑顔ブログ」!

私が通っているスポーツクラブの

インストラクター憲治さん走る人


とっても優しくて女性会員さんにも人気の

爽やか系インストラクターさんです!

シェイプされた素晴らしいボディも素敵ですよグッド!






素敵な笑顔‥その128
しんぽうの「笑顔ブログ」!
 

以前私が勤めていたデザイン会社の

今年のニューフェイス 琴音さん!

フレッシュな笑顔がいいですね!!


一流のデザイナーを目指して

頑張ってくださいねチョキ







それではまた  Shinpo



shinpoのmixiはこちら‥

http://mixi.jp/home.pl


しんぽうの波乗り写真日記はこちら‥

http://cm373373.blog95.fc2.com/


薩摩剣士隼人のブログはこちら‥

http://hayato555555.blog27.fc2.com/