今年のこどもの日は‥


鹿児島の大隈半島は鹿屋市にあるブーケ1「かのやばら園」で


午前と午後の2回、「薩摩剣士隼人」ショーを


させていただきましたクラッカー




しんぽうの「笑顔ブログ」!

隼人とヤッセンボーの一騎打ちに

お客さんも大喜びで大興奮ドンッ



しんぽうの「笑顔ブログ」!

ショーの後は会場のお友達と一緒に

記念撮影タイム‥カメラあせる




しんぽうの「笑顔ブログ」!

私もつんつんと一緒に記念撮影カメラ

ほんとにつんつん可愛いです音譜







それでは今回のスタッフの笑顔をどーぞニコニコ




素敵な笑顔‥その107

しんぽうの「笑顔ブログ」!

今回ばら園のショーをプロデュースしてくださった

イベントプロデューサーの内村さんチョキ




素敵な笑顔‥その108
しんぽうの「笑顔ブログ」!

薩摩剣士隼人のアクター

宮原さんチョキ




素敵な笑顔‥その109


しんぽうの「笑顔ブログ」!

同じくアクターの港さんグッド!





素敵な笑顔‥その110
しんぽうの「笑顔ブログ」!

同じく寺坂さん

チーム最年少で、まだ19歳! 若いですねぇ~チョキ





素敵な笑顔‥その111

しんぽうの「笑顔ブログ」!

こちらは゛ら園のマスコット「ばらら」ちゃんブーケ1




素敵な笑顔‥その112
しんぽうの「笑顔ブログ」!

こちらは女性チーム‥

ちょっとずかしがり屋さんのさゆりさん



素敵な笑顔‥その113
しんぽうの「笑顔ブログ」!

もう一人の女性アクター智代さんビックリマーク

激しいアクションも一生懸命こなす

がんばり屋さんです!





素敵な笑顔‥その114
しんぽうの「笑顔ブログ」!

元気はつらつのMCのお姉さん

英子さん!

昨日が隼人ショー初MCでしたカラオケ






しんぽうの「笑顔ブログ」!

まだ園内は5~6分咲きということでしたが

種類によってはご覧のように

一面に咲誇っていましたでしたクラッカー





しんぽうの「笑顔ブログ」!

最後に隼人チームとばららちゃんたちとの

コラボショットカメラで決まりですチョキアップ


それではまたパー  shinpo