鹿児島は今日もいい天気でしたが、

さらに北風が強く‥

寒くてほこりっぽい一日になりましたショック!


さて、今日も昨日に引き続き

セイカスポーツクラブさんのCM撮りチョキ


宇宿店のスタジオとマリンポート、甲突川沿いの遊歩道で

ポルドブラとランニングシーンの撮影をおこないました。


セイカ・スタッフの皆さん今日も寒い中お疲れ様でした・・・!


ということで、今日の笑顔は


CMに登場してくださるスタッフのみなさんの

笑顔をずらりご覧ください (^O^)/






笑顔その10
しんぽうの笑顔ブログ!

セイカSC宇宿店インストラクターの明美さん!



笑顔その11
しんぽうの笑顔ブログ!

同じく宇宿店フロントのレイチェルさん(ニックネーム)!



笑顔その12
しんぽうの笑顔ブログ!

セイカSCアミュプラザ店フロントの加奈子さん!



笑顔その13
しんぽうの笑顔ブログ!

宇宿店インストラクターの育実さん!



笑顔その14
しんぽうの笑顔ブログ!

アミュプラザ店インストラクターの

「にしやん」こと西田コーチ!



笑顔その15
しんぽうの笑顔ブログ!

宇宿店スイミングインストラクターの

津々見コーチ!!

指宿トライアスロンチャンピオンの実績のある

スーパーアスリートです!


笑顔その16
しんぽうの笑顔ブログ!

アミュプラザ店フロントの美香さん!



笑顔その17
しんぽうの笑顔ブログ!

同じくアミュプラザ店フロントのぼくちゃん(ニックネーム)!




そして今日の制作スタッフの笑顔‥!!


笑顔その18
しんぽうの笑顔ブログ!

照明のしんちゃん!!

いつもお世話になってます‥ニコニコ



笑顔その19
しんぽうの笑顔ブログ!

今日はADを勤めてくれた

なるおってぃ!!

普段は企画からディレクション‥

たまにお笑いまで‥と

幅広い芸の持ち主です!!




笑顔その20


しんぽうの笑顔ブログ!

アシスタントの内田くん!

スーパーアニメ理論オタクです!!

「薩摩剣士隼人」の制作メンバーでもあります!



笑顔その21
しんぽうの笑顔ブログ!

そして‥‥息子の貴志です!

春休みなのでアシスタントとして手伝わせましたグッド!




最後はセイカSCのみなさんの笑顔いっぱい!



しんぽうの笑顔ブログ!




みなさん、お疲れ様でした!!


そして とっても素敵な笑顔をありがとうございました!



それではまた明日‥  shinpo