気がつけば、もう「こんばんは」の時間帯ですね。

一日が早いです。

とは言っても、何をしていたという事も無く・・・。

要領が悪くなったのかしら?

( ̄_ ̄ i)

再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中
本文はここから



気を取り直てブログネタ行きます!!

('-^*)/

今、映画公開前って事もあって【ごくせん】の再放送してますね ♪

時間のある時には観てます!!

【ごくせん】は最初のメンバーのが一番好きです ♪

何度再放送やってても観ちゃいます。

o(〃^▽^〃)o

期待に応えてか何度も再放送してくれますしね ♪




でも、観たくても再放送してくれないドラマも多くて・・・(泣)

刑事物が好きな私!!

西部警察や、あぶないデカで育ちました♪

私の中ではアレ(あぶないデカ)がトレンディードラマの走りです(笑)

あの頃は、子供で分からなかった部分も今観たらまた更に面白かったりすると思います!

あと、再放送の時間帯って昼間が多いじゃないですか?

個人的には、深夜放送の時間帯に再放送して欲しいんです。

その方が、確実に観られる!!

( ̄▽+ ̄*)




あぁぁ!!

深夜放送と言えば!!

【SP】

V6の岡田君と、堤真一さんが出てたドラマ!!

あれ、何時終わったのかタイミングが分からん!!

私の中で尻切れトンボなんだけど

(T▽T;)

見逃してたのかな???

再放送して欲しい!!

(/TДT)/

何度か、昼間に再放送してたけど、アレって不思議な事に

見逃してた回は、再放送でも見逃すのだよ・・・・

何故・・・(´・ω・`)???






因みに、先週から始まった

メイド刑事 】を観ています♪

(昨日も見ちゃいました)

テレビ東京(金)23:15~やってます!!

結構ツボです(笑)

深夜放送って感じです!!

かるぅ~く【スケバン刑事】を思い出しますが、コッチのほうが笑えます。

興味のある方は、是非、次回ご覧になってください!!

o(〃^▽^〃)o








かなり余談ですが・・・、リアルタイムでは

A-Studio 】TBS(金)23:00~を観ているので

メイド刑事 】は録画です!!

( ̄▽+ ̄*)

A-Studio 】大好きです!!

鶴瓶さんの司会に引き込まれます!!

コレもお勧め!!

(°∀°)b








AD

コメント(6)