畳DEフローリング 下部記事追加しました。 | おもしろ畳!?

おもしろ畳!?

一般的な畳ではなく、へーっ!と思えるちょっと変わった畳や、私が参加しているイベントやちょっとした情報や近況報告、畳材料で作った小物をアップしております。
また、変な駄作もアップできればと思います。

春先に施工した畳deフローリングの切れ端をカットサンプルとし2種類を置いておりますが、
畳縁を付けた施工を行っておりませんので、
試しに縁をミシンで縫付けてみました。

おもしろ畳!?

いかがでしょうか?
部屋でやってみると結構面白く個性的な部屋になりそうな予感です。

そして、
今日は、既存の畳を「畳deフローリング」の縁無しに表替え依頼の施行日でした。
本日は暑かったので、素材はしなやかなので施工はやり易かったと思います。

$おもしろ畳!?

画像右側の黒の四角い物は網戸です。
張替えも一緒に受けさせて頂きました。
音譜網戸張替え始めました。音譜
もしかして、もう古いかな?

$おもしろ畳!?

ちなみに敷き込んだ後の画像は取り忘れてしまいました。(^^;)

本日24日に、お客様のブログにて畳DEフローリング施工の記事の掲載のお知らせを頂きました。
ありがとうございました。


ブログ・泣き虫パパは、おそうじ屋さん!from谷在家
記事・・畳deフローリング!?