恐怖の健康診断は無事終わった
病院で
うちの店に来る
お客さんに会った。
こんな所で何故ってぐらい偶然だった。
人間ドックだったらしい
初めて踏み入れた病院だったが
まぁ空いてて駐車場も無料なのは良かった。
主任含む男性3人より、先に色々済ませたので
私は、快適に過ごせました。
ノーブラ心配何て、しなくて良かったし~\(o⌒∇⌒o)/
視力、、、ショック
左目かなり見えなくなってる
乱視も酷いし
車の運転はメガネしてるから~って事で
オッケーもらった
検診は若い男の先生(*/∇\*)
照れてる余裕無し
つーか今服を少し前に出して
コソコソ聴診器あてるのね?
知りませんでした。
まぁ言われたのは体重の事ね
血圧は大丈夫なんだけど、、、
こんかい血液の検査は無かったけど
注意を受けました。
あはははは
笑って誤魔化して終了!!
早く職場へ戻れたので
さぁ掃除!!

水仕事してるから

手が荒れ放題(○`ε´○)

あかぎれしちゃって痛いぞ