車の修理完了しました。

テーマ:

10月5日木曜日に自損事故を起こし、修理に出していた車が

10月23日月曜日に帰ってきました。

修理費20万円超えを覚悟していましたが、16万円で済みました。

中古部品の取り寄せに時間がかかったのこと。

ありがとうございました。

これで優待株を買える予算ができました。

 

台風の水害は、夜間だったので現場情報がなかったのですが、

通り過ぎても床上浸水の家等を間近に見て、恐怖を覚えました。池の中に家がぽつぽつとあるという状況です。

 

先週までの保有株の状況

➡持ち株上がりました。

  6292 カワタ 前日比  +140 

先週の個人型確定拠出年金の状況

➡前日比少し下がりました。

   
 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキング

AD