11月初めに論文の口頭試験が決定しました。
卒業も間近です〜

長かった!7年も費やした!

多分来年?から、仕事。一応、オファーは頂いていて、子育てとの両立ができそうな時期からスタート。今年中に口頭試験するから、やっぱり来年からの方がいいかなぁと考えています。

盛りだくさんだなぁ。体もつかなぁ?

息子が生まれてまだ10日ほど。毎日眠気と闘っています。夫が夜にかなり助けてくれているので、ありがたい。でも、もうすぐ仕事始まるんだなぁ
1人で色々できるだろうか?眠気ある中、論文のことも考え、家事もし、毎日があっという間に終わりそう。いつも早寝早起きの私が、今は0時就寝、2度ほど夜中に起こされ、6時までには起きる。昼寝できる時に昼寝するけど、30分ぐらい? 眠すぎる。

とりあえず気力で乗り越えよう!