アガパンサス | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんばんは流れ星



今日は 休み

夜勤入りの主人が朝散歩に行ってくれてましたあしあと




姿が見えないと思ったら

椅子の上

猫って狭い場所が大好きニコニコ


あんはハンモック下

瞳が飴玉みたいキラキラ




時々プロレスしてむかっ




クッション枕に昼寝ぐぅぐぅ

平和な一日チュー

こんな寝顔を見てると起こしたくなる〜チューけど

ぐっと我慢


今日の気温31.8度あせる

昨日と同じく6時半から散歩へ


先日見たアガパンサスとは 違う場所に咲くアガパンサスは 満開で綺麗だったおねがい


よく見たらハーネスと似た色目


先日 届いた郵便物の切手が可愛くて美味しそうでしたラブラブ こんなのあるんだぁ〜





ブログを書いてる最中に蚊に刺されて痒いガーン

今年初めて刺されたかもガーン

明日も休み音譜バイバイ