岩国へ | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんばんは流れ星



今日は 長男のアパートに行く前にショート散歩

小雨が降ってた




アパートに着いて色々やってたら

お昼の時間が2時頃になってしまった

前回 お客さんが多くて諦めてしまったお店

かつ福へグッ


お昼は 3時までと言う事でお客さんも少なくて良かった〜

私は 味噌カツ

こってり味が美味しかったラブ





食後に長男とは 別れて

せっかくだから白崎八幡宮に寄ってみた

車で上がれるんだけど凄い坂道でビックリ‼︎


参拝客も少なく




沢山の芸能人のサインと写真にビックリびっくり


こんなに有名な場所だったんだ


干支の石像がずらり

いちばん奥に見えるのが戌年目


こんなおみくじを見つけて


ひいてみたびっくり


山藤色んな所で見れた


帰宅して主人がショート散歩



正確な誕生日が分からないけど

だいたいこの辺りかなと言う事で誕生日を24日にしたあんとくう

特別な事はしてないけど…

お誕生日おめでとう🎉






明日も休み    バイバイ