わがまま娘の妊娠日記♪→出産日記☆

11歳年上の彼と同棲→去年の11月、妊娠が発覚→今年4月に結婚しました。7月が出産予定です^^→7月15日に男の子を出産しました!!


テーマ:
食器棚
我が家もついに食器棚を購入しました!
真っ白でシンプルなやつです。
結婚前から彼とは同棲してたから小さな食器棚はあったし、
部屋が狭くなるから買うつもり全くなかったんだけど・・・・
『結婚したんだからちゃんとしたものを買いなさい!』
って実家の両親がうるさいから購入を決意。
まぁ購入といっても、両親からのプレゼントだから、
私たちは一切お金出してないんですけどね・・・・汗
でもまぁ、実際届いて食器類を入れてみると結構いい感じで、
意外に部屋もスッキリした気が・・・・(笑
両親に感謝しなきゃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに4月29日がやってきました。


今日は私たちの入籍予定日・・・・。



婚姻届 OK戸籍謄本 OK   



よ~し、入籍してくるぞ!!!!!(`・ω・´)ゞ



ドキドキドキドキこれから彼と本当の夫婦になってきますドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚姻届



明日、ついに入籍します



昨日、彼と一緒に婚姻届をやっと書きました。

妻という文字にドキドキラブラブ


今まで同棲してたし、結婚式も済ませているから現状はもうすでに夫婦って感じなんだけど・・・・

でも、結婚式が終わってもやっぱりまだ夫婦って実感なくて、

相変わらず、私は彼のことを『○○さん』って苗字で呼んでたり・・・・(^▽^;)

でも、明日で苗字変わるのかと思うと何だか寂しかったりもするのでございます。

複雑な心境・・・・・(。>0<。)


今日で今の苗字ともお別れということで、実家の両親にも報告。

書類上のこととはいえ、やっぱり父と母も自分達の戸籍から娘が抜けることが悲しいらしい。

『寂しいね~』って母が言っておりました。

ん~こうやってみんな家族から巣立っていくのね・・・・。


ということで、明日婚姻届を提出すれば、ついに彼の正式な奥さんになっちゃいます。

彼と子供、3人で仲良し家族になるぞ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式


報告遅れましたが、4月9日 友引。

AM11:00~チャペルにて挙式を行いました。


嫁ぐ時は実家から出て行きなさい!という彼と両親の意見をちゃんと守って、

前日から実家に帰っていた私、。

準備に時間がかかるため、父を残し一足先に母と式場へ。

(バタバタした中でもちゃんと父には最後の挨拶はしましたよ(笑)


式場に到着したらすぐに準備開始!!

新郎である彼も到着して準備できたら、私の父を交えて挙式のリハーサル。

一度、バージンロードを父と二人で歩いてみるも、ちょっとぎこちない二人・・・

本番、大丈夫なのだろうか?と不安になりつつ、いざ本番!(@Д@;



『新婦入場』の声と同時にチャペルの扉が開き、

みんなの注目の中、父と二人、腕を組んでバージンロードを歩き、彼の元へ・・・・。


父の腕から彼へ渡され、腕を組んで神父様の前へ。

みんなで賛美歌歌って、

お互いに誓いの言葉(誓約宣言っていうんだっけ?)言ったりなんかして・・・・

それから指輪交換、そしてそして、誓いのキスもちゃんとしちゃいましたよ(///∇//)

最後にまた賛美歌歌って、神に祈りをささげて、みんなの温かな拍手の中、彼と一緒に退場。


式の後にはライスシャワー(フラワーシャワー?)クラッカーなんかあったりして・・・

みんなで一緒に青空へ風船を飛ばしたりなんかもしちゃいました(*゚ー゚*)

式当日は天気もよかったから、ライスシャワーも風船もすっごくきれいで、

大成功!!!!

実は、当日までライスシャワーも風船を飛ばすってことも知らなかった私と彼。

だから余計に嬉しくって・・・・・感動でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、結婚式で絶対にやろうと思っていた、ブーケトスブーケ2

自分のブーケとは別にトス用で作ってもらっていたブーケを“ポ~ン”と投げました(笑

後ろ向きに投げたから、ブーケが地面に落ちてたらどうしよう!って思ってたけど、

ちゃんと高校時代の友人がキャッチしてくれてました☆-( ^-゚)v

次に幸せをつかむのは、彼女だったら嬉しいな~



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
リングピロー
昨日、結婚式で使うリングピローが届きました!
クマちゃんの鼻に磁石が入っていて、キスできるようになってます(〃▽〃)キャッ
クッション部分には式の日にちと二人の名前を入れてもらいました。
でも実はまだ指輪が届いてないんですよね・・・・・・
あとはメインのリングが届けば完璧                                       
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。