わがまま娘の妊娠日記♪→出産日記☆

11歳年上の彼と同棲→去年の11月、妊娠が発覚→今年4月に結婚しました。7月が出産予定です^^→7月15日に男の子を出産しました!!


テーマ:

今日は彼、お仕事お休みだったんだけど、



夜から職場の飲み会で出かけちゃった・・・・・(´・ω・`)



たぶん帰ってくるのは夜中だね。



寂しいよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



二人で一緒にいても何かするわけじゃないけど、



一人だとものすごく寂しいんだよね・・・・



最近特にひどいかも。



てか、近頃はめちゃめちゃ涙もろくて、すぐ泣いちゃうって感じ (´_`。)



妊娠してるせいなのかな?それとも毎日家で一人だから?



よくわからないけど、気分が不安定なのね。



ホント、彼にはいつも迷惑かけちゃいますわ・・・・。



付き合いだからしょうがないけど、早く帰ってきてほしいな・・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜から佐賀に出張に行っていた彼が、

昨日、2日ぶりに帰ってきました~


前はちょくちょく出張があったから、一人でいるのも平気だったけど、

最近はなかったから久しぶりの一人ぼっち・・・

ちょっと寂しかったな~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


まぁ、その分会った時の嬉しさは倍増だったんだけどね(笑


それはそうと、全く期待してなかったんだけど、

彼が出張先の佐賀からおみあげを買ってきてくれました!


それが、コレ↓

20051201_2128_000.jpg 私の大好きな“いかの塩辛


もう一つはコレ↓

20051201_2129_002.jpg ”佐賀バタークッキー”(名産なのかな~?聞いたこと無かったけど・・)


いかの塩辛はさっそく昨日の夜食べたんだけど、

ものずご~く美味しかったよぉ~!!

生で食べるのもおいしいけど、お茶づけにして食べるのが私は好き!

これから毎日食べちゃうぞ(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急な話ですが、


私と彼の赤ちゃんができました!!

今日、病院で検査してもらい妊娠を確認してきました。

先日、妊娠する夢 を見たばっかりなので、本当ビックリです!

前回 のこともあるので、また2週間後に来るようにとのことでした。


今回はちゃんと育つといいな~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

PMSの影響なのか、やっぱり気分が優れなくて、

相変わらず、彼のちょっとした所が気になってイライラしてしまう・・・・

つい先日、反省したばかりなのに・・・また昨日もやってしまったよ(´д`;)



訳も分からず怒られる彼の身になれば、本当迷惑な話だよね。

自分でも彼にかわいそうなことしてるって、やめなきゃってわかるんだけど、

その時はどうしようもなくて・・・・・・・止められない。



以前はここまで重くなかったのに・・・というよりも、ほとんど無かったと思う。

(自分が気づかなかっただけかもしれないけど)




最近、病気なんじゃないか?とか考えちゃう。



・・・・・・・・・こころの病・・・・・・・・



基本的には情緒不安定になるのは生理前だけだからたぶんPMSだと思うんだけど・・・

正直、辛いし、キツイ・・・・・・・

やっぱり一番は彼に迷惑かけちゃうってことがかな。

(彼は私からどんなに怒られても文句言わない人だから)



その辛さに耐えれなくて、現実から逃げ出したくて、

別れを選択しようとしてしまう自分がいる。

彼のこと本当は好きなのに・・・・

弱っちいな・・・私・・・・・


彼が ちゃんと話ししよう!

ということで、昨日はお互い考えてること、思ってることを話し合い。


恥じらいもなく、大泣きしながら(笑


・PCゲームの時間を減らして、二人で会話する時間を作って欲しいこと


・彼のこと好きだけど、こんなことがこの先ずっと続くのかと思うと不安で、

 結婚に踏み切れないこと。


・病院を受診しようかと考えてること

    

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc 


言葉にならない言葉(?)で自分の気持ち伝えました。


彼もそれを黙って聞いてくれて、

(このとき、泣いてヒクッヒクッしてる私の背中をさすってくれてた・・・彼に感謝)

PMSについてもネットで調べてくれて、

初めは大げさな~って感じだったけど、病院へ行って、漢方薬飲むことも理解してくれた。


そして、そして、彼の気持ちも聞けて、

私が知らないだけで、彼も仕事のコトで悩んでたり・・・上手くいかなくてイライラしたり・・・

あまり話をしないのも、話しベタで、私におもしろい話ができないからだって事が発覚!!


いつもは聞けない彼の本音(?)が聞けたようなきがします。


ん~彼も彼なりに思っていたんだね。

てか、改めて自分では自覚少なかったけど、彼に頼りきってたんだと実感。

偉そうな事いえる立場じゃなかったんだ・・・私。


とりあえず、話し合いの結果、今できることはやろう!ということで、

病院行って、漢方薬を飲んでみようと思います。

ちなみに、これからはおもしろくなくても会社での出来事とかお話ししてくれるそうです^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。