2006-04-17 07:25:05

ボウケンジャー

テーマ:ブログ

今日のボウケンジャーは真墨の過去話でした。

波右衛門の人形を預けてもらうため、おばあさんの元にいくボウケンジャー。

しかーし!そこにはもう一人サージェスの使いが…


お互いが


「あ~!!」

と叫びを上げる。


しかし、驚いてるみんなの後ろできちっと座ってるチーフ…ナイスですb


驚くのも無理はなく、そこにいたのは風のシズカだった。


なんというか…言い合いが、友達との喧嘩っぽくて笑えました。何気にシズカの肩に置いてナンパしてる蒼太がなんとも…^^;

「何で青なの?」

なんて訊いてますが、元々シズカの服装、青じゃないですか?(水色ともいえるけど)

泣真似しちゃうシズカにオロオロしてしまう、皆も面白い。ウンウン


そこに新たな敵、ヤイバ登場。

真墨と何かあるような雰囲気…どちらが所有するかを戦いで決めようと申し出たヤイバに反対するボウケンジャーの中でただ一人、申し出を受ける真墨。

「何か考えがあるようだ。」というチーフですが、「考え」ではないですよね?

様子を見てくると、真墨のもとへ行くチーフ。どこまでもお父さんなお方w


真墨とチーフが話をしていた時に現れたヤイバ。しかし、二人の戦いには参加しないとアクセラーを投げるチーフに向かってヤイバは折り鶴を投げつける。一瞬で変身し、チーフの前を庇う真墨。

何とか勝利し、仲間からのシズカとカワズカミとの戦いの知らせを受け駆けつける。


倒したと思ったヤイバはすぐに復活。

そうだろうな~^^;

そう簡単にやられちゃ~ね。



なんとなくギャグが多いな~と思ったんですよ。これって真墨の暗い過去の話ですよね?

シリアスの味が抜けていく気がしました。相手がシズカだからって思うしかないんですけどね…

真墨がヤイバとの戦いの中、ヤイバの言葉に苦しみながら戦ってるのに…敵味方関係なくお茶を飲んでるし…これはシリアスなんだろうけど大きくなったカワズカミの口の中から食った蔵(お婆ちゃん含む)を引っ張り上げようと振り回したり…嫌いではないですけどね。あの回し方は無理がありますよ…お婆ちゃん酔っちゃうよ。(それ以上に危ないっつーの)


お婆ちゃんは菜月の腕輪の事を知ってるような感じだし、来週は今回の続きっぽいですし、チーフ居なくなっちゃうし、サージェスは何か隠してるし…

来週が待ち遠しいです。



今回の古戦隊紹介は「ゴーグルV」でした。

古戦隊の主題歌ビデオで何度も観てるのですが、「ウヒョー!!」と叫んでしまいます。もち歌ってしまいましたよ^^;

即、CDを出して聴いたりも…(笑)

新体操をモチーフにしてるので、皆も同じように持ってましたね、リボンとか。

蒼太の持ってたフープに真墨は飛び込んでくるのが可愛かったです。



さて、ここ最近ずーっとボウケンウェハースを買ってます。ダブりもかなりあるのですが、揃いつつあるんですよ。ここら辺で交換とか出来たらいいのですが、近場にいないんだよね~。

これが揃ったら、バッチ揃えたいのにな~…あ、バッチは一つ買ったんですよ。菜月とさくらでした。

じつはウェハースに付いてるシールも菜月とさくらは出てるんです。が、男性陣が出ません。

そんなに嫌われてるのか…_| ̄|○ii


轟轟戦隊ボウケンジャー SHS-02「ボウケンブラック」
轟轟戦隊ボウケンジャー SHS-02「ボウケンブラック」


ドリルパワーオン!DXダイボウケンの右腕に合体[轟轟戦隊ボウケンジャー]轟轟合体シリーズ01 ゴ...

ドリルパワーオン!DXダイボウケンの右腕に合体[轟轟戦隊ボウケンジャー]轟轟合体シリーズ01 ゴ...


轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ04 ゴーゴークレーン 【予約商品・4月14日入荷予定】
轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ04 ゴーゴークレーン 【予約商品・4月14日入荷予定】


中村知世 コラボレーションBOX「Vitamin CHISE」(初回特典生写真付)★セレッサ限定特典プリ...

中村知世 コラボレーションBOX「Vitamin CHISE」(初回特典生写真付)★セレッサ限定特典プリ...
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

刃霧勇気さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■TBありがとうございます

>…たぶんあるのは「その場の勢い」とか「過去の因縁」とかですよね(笑)
ですよね?w

かりめろさんはソーセージですか。
ソーセージは買ってないですね…酒のつまみにはいいのかもしれないのですが^^;
早く男性陣が揃うといいですね。

ウェハースのシール、蒼太がでました!
やっとですよ^^b
後はチーフと真墨ですね。
頑張りますb

1 ■TBさせていただきます!

>「何か考えがあるようだ。」というチーフですが、「考え」ではないですよね?
…たぶんあるのは「その場の勢い」とか「過去の因縁」とかですよね(笑)

私はボウケンジャーソーセージのカードを集めているのですが、なぜかダイボウケンばかり出てきます><
小学校の給食に出たソーセージの味を毎日楽しんで(爆)おります…いつか男性陣がそろうのを夢見て!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。