ちょくちょくこっそり更新。

昨日はエクササイズできませんでしたorz

最近寝るのが遅いので、早く寝なければ…。


と思いつつ夜更かししてるんですが。

旦那が夜遅いからねぇ…(言い訳)



朝:緑茶ホットケーキ、ウィンナー1本、わかめの酢漬け

昼:焼きうどん、わかめの酢漬け

夜:豆乳クッキー、蕪の葉の塩炒め、わかめの酢漬け

間食:大納言パン


お昼食べ過ぎたので、夜はオークションで落としたダイエット豆乳クッキー(本家)でした。

これ、余り美味しくないんですけどwお腹もあまり膨れないと思うんですが…。

まぁ噛み応えは有ります。


体重は10日目まで測らないことにしたんですけど、減ってなさそうだなぁ~。

ミラクルシェイプのサイトで10分エクササイズの画像を確認したんですけど、私のやっている方が余り負荷がかかってない予感…。


原西さんは10キロ近く痩せてたけど、私は30日でも痩せない気がするー。


いや、思い込みも大事だから、痩せるぞ!って思っておこうっとw