支持率なんて意味不明 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

毎度毎度の過労自殺騒ぎ?

 >自動販売機に清涼飲料水を補充する仕事をしていた兵庫県尼崎市の男性=当時(27)=が、入社約4カ月後の平成20年8月に過労自殺したのは、繁忙期の猛暑にかかる負担への配慮がなかったためとして、両親が男性の勤務先だった大阪市住之江区の運送会社に対し、約8280万円の損害賠償を求める訴えを7日に大阪地裁へ起こすことが4日、関係者への取材で分かった。

(産経ニュース)


なんで過労と自殺を結びつけるのかよく判らん?(((( ;°Д°))))


世間一般にはこのような仕事の場合にはまじめに取り組むよりもサボる人間が多いと思うのだ。

出来高払いの給与ではないだろうし、

首になったところで未練ある会社でもないだろう、誰がさせるか賠償騒ぎ?A=´、`=)ゞ


こんな会社いやだと無断欠勤しようとも死刑になるわけでもなし、意味不明だ。


このような場合、三百代言側の勝手な言い分だけが報道される。

>訴えによると、男性は20年4月に入社後、大手飲料メーカーの清涼飲料水を積んでトラックを運転し、ノルマとして1日15台前後の自販機を巡回、商品を補充していた


ここで同僚の多くもノルマ達成できずなのか?

三百代言の言うがままの記事なのか?

 


支持率59・9% 政党支持率は自民が民主上回る 産経・FNN世論調査

(産経ニュース)


支持率なんていっても何のコッチャ。

各報道機関が作るニュースのためのニュースでしかない。


>産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が3、4両日に実施した合同世論調査で、野田佳彦新内閣の支持率は59・9%、不支持は17・4%だった。菅直人前内閣の発足時の支持率57・3%をやや上回り、国民の期待の高さをうかがわせた。


右か左かどちらかと聞かれてもよく判らんが真実だと思うのだ、


野田政権は増税を検討していますが支持しますかと聞かれたら大半の人間は支持しないと答えるだろう。