わけ解らんこと多し | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

日本選手団の 北京でのメダル数 金9、銀6、銅10 計25

意味不明

 > 町村信孝官房長官は25日午前の記者会見で、24日に閉幕した北京五輪において、中国国内の言論統制や少数民族問題が注目されたことについて「中国国内のより民主的な前進という面から見てよかった。これは多分、不可逆的な道だ」と述べ、北京五輪をきっかけに中国の民主化が促進されるとの見通しを明らかにした。

(産経ニュース)


何の意図があって意味不明の発言か?まったく逆。

シナの暴虐政治体制がより一層判っただけ。


馬鹿は死ななきゃ直らない

>24日の北京五輪閉会式で上映された世界地図の映像が、日本と朝鮮半島の間の海域を「日本海」と単独表記したことに対し、韓国で不満が噴き出している。

(産経ニュース)


キチガイ国とは一切の国交を絶つのが賢明だ。 話し合いの余地なし。

いずれシナに併合されるだろうけどわけ判らん。

  (アテネ 金16、銀9、銅12 計37)


途中のニュースでは若手選手が台頭し注目を浴びナカナカやると思っていたが、

絶対数では、

前回を大きく下回る。 どうでもいいですよー。 最終数字のニュースまでほとんど気にしていなかった。

別の地域の開催ならより一層がんばるべし。