むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。


テーマ:

 左巻きは戦争反対・核武装反対といいながら戦争ダイスキ


今日は円安、1ドル92円となったのは?ヾ(@°▽°@)ノ

更なる国家予算の赤字体制


10年度予算案の一般会計総額は過去最大の92兆2992億円。景気低迷による税収の落ち込みもあって新規国債の発行額は過去最大の44兆3030億円に上る一方、公共事業費は5兆7731億円で過去最大の18・3%減となった。


新年度予算が決着したが超赤字、サラ金依存症やがてやってくるツケ回収



ゆうちょ銀行の預け入れ限度額を2千万円に引き上げるのも戦争遂行のため≧(´▽`)≦


10年度予算については

これぞミンス・捨民・酷民新党による戦時体制。( ̄▽+ ̄*)


敗戦国家滅亡に到る隠れた戦争つまり日本ではCO2削減とかバラマキ財政をやり国家破綻へ、

ミンスとは日本を破綻させます特亜三国の皆様に差し上げますが政策なのだ。


結局ね、戦争反対のポーズをとりながら日本国を焦土化するのネン。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ピー得意技センセーショナル短小増大・針小棒大


阿久根市長家族の経営会社、市発注工事を1円差で落札

(asahi com)


でその内容は?

>鹿児島県阿久根市で2月に実施された市発注工事の入札で、竹原信一市長の家族が経営する土木会社が、最低制限価格をわずかに1円上回る価格で落札していたことが19日分かった。同市では最低制限価格を竹原市長が決め、知りうる立場にあるのは市長だけだという


悪意のある記事ですね。


>市の総合運動公園施設整備工事の入札で、2月26日に9社が参加して行われた。事前に公表された予定価格は550万9999円で、入札額が下回った場合は失格となる最低制限価格は446万476円(税抜き)だった。


さらに権威を借りた悪意ある捏造的ネタ

>〈入札問題に詳しい武田晴人・東京大大学院経済学研究科教授の話〉そもそも強い権限を持つ人が、入札の最低制限価格を知りうるのがおかしい。不正の温床になりかねない。また、市長の家族がいる会社ならば入札参加を控えるべきではないか。 ヾ(@^(∞)^@)ノ


入札に詳しい大学教授などチャンチャラおかしい(アカピ的アホに付ける権威付け)

普通では民間企業のことなど知らない、それとも民間経験ゼネコン勤務でもしていたというのだろうか?

市長の家族がいるなら仕事を辞めろって事?



一方読売の記事では


鹿児島県阿久根市の竹原信一市長は19日も市議会への出席を拒否した。市が2月に行った公共工事の入札で、市長の親族が経営し、市長自身も社員となっている同市の土木工事会社「三笠興産」が、落札できる下限の最低制限価格より1円高い価格で落札しており、一般質問で市議の一人が追及する予定だった。だが市長の6回目のボイコットで議会は再び空転し

(YOMIURI ONLINE)

>9社が参加し、三笠興産が446万477円で落札。最低制限価格は446万476円だった。同価格の前後6円に3社が集中していたという


結局のところ市議の一人が市議会で追求できずマスゴミに発表?

同じ悪意の程度でもYOMIURIはまだまし

どうしようもない左翼的悪意のカッタマリアカピ

アカピが竹原市長を嫌うのも商売手法としてのアホンダラ労働組合のご機嫌取り。


アカピの脳内はクソ労働組合れべる。

民間企業ならば会社方針の掲示物を勝手に破損すれば懲戒免償がアタリマエ。


アホ公務員の世界では上司にたてつこうがサボろうがクビにならない、裁判官の頭の中も同程度。



米兵によるひき逃げだと特に左巻きが日本人の場合より大騒ぎする法則

>沖縄県名護市で16日夜に起きた米軍車両によるひき逃げ事件で、県警は19日、在沖縄米軍に拘束され、飲酒運転を認めている海軍3等兵曹の女(25)について、「話もできないほど泥酔状態だった」と発表した

(YOMIURI ONLINE)


飲酒運転さらに泥酔状態とは論外であるが、事故を起こすなど必然?

 だが逆に泥酔状態で正常な判断ができないなら、

  ひき逃げ(通報せずに逃げた事)については罪を問えるのか?


左巻き的手法(論法)では無罪になる(≧(´▽`)≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポスターを張って、あいさつは大きな声で-。長妻昭厚生労働相が省内に出す指示が「細かすぎる」と職員から不満が噴出している。一部は指示書としてまとめられ、政権発足から半年で1千件を超えた。期日までに達成できないと「反省文」を課すケースもあり、職員からは「小学生ではあるまいし」と恨み節も聞こえ始めている。

(産経ニュース)


>長妻厚労相からの指示は年金問題や後期高齢者医療制度など政策に関するものが大半を占める一方、「舛添要一前厚労相の公用ワゴン車は売却しろ」「年金機構の職員は大きな声で『いらっしゃいませ』とあいさつするように」といった細かな内容のものもある。


民間企業なら一般職員の一時的な気の緩みはよくあること、それを飛び越えて職員の大多数の劣化なら倒産間違いなし。


お役所天国のアホには判らない。

企業の盛衰歩ちょっとした事から変化が始まる。


糞天下りがあるがその天下り先というのは馬鹿でも勤まるウンコ企業もとい名前を変えただけのお役所組織。


役人職員は少々の不祥事でも懲戒とか報道されても不思議な事にクビにはならない。

役人の不祥事は本来ならばクビどころか公開銃殺刑なのにね。(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(51)主催の「市民懇談会」が14日、同市の市民会館であり、市長に参加を命じられた市職員労働組合役員ら8人全員が出席した。市長支持派の市民が「市長の改革に協力するか」と8人を追及する場面も。会場には定員を大幅に上回る1000人近くが詰めかけたが「まるで人民裁判」との反発も出た。

(毎日jp)


コレを見ればマスゴミ自身がどれだけ偏向しているか明々白々。

悪意を持ったマスゴミ報道。


ブログで市長自身が自らの言葉で語るのが気に食わない糞マスゴミ


この見出しにも笑える

>阿久根市:「まるで人民裁判」…

人民裁判って労働組合の得意技つまり左巻きの得意技ですけど何か?


高圧的なマスゴミのたそがれの予感です、テロ豚セックスや垢ピー等など。

 


サンケイだけがまとも

「高校授業料の無償化」に関連して、朝鮮学校も無償化の対象に含めるかどうかの検討が続けられている。5紙がこの問題を社説に取り上げたが、「対象とすべきでない」と主張したのは産経ただ1紙で、他はすべて「無償化賛成」だった。


ここで更にもう一つの盲点がある、チョン学校まで含めるとなるともう一つの重要なポイントが無視される。


 高校の教育課程・教育レベルである。

高校入学率がが90%を超えている現実でそもそも高校の教育レベルは中学生の最大でも50%が入学しそれに応じた教育レベルを確保するものでなかったのか?

漢字が読めない、初歩の算数ができない名前だけの高校生、ああ大学生も同じか。


 それで大学卒業予定者の就職決定率が悪いとは大笑い、卒業生需要を無視した役人のための学校増設の結果である、役人と左巻きとの連係プレイでもあるが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 アカピらしい

>鹿児島県の伊藤祐一郎知事は2日、同県阿久根市の竹原信一市長が自身のブログに「高度医療のおかげで機能障害を持ったのを生き残らせている」と記述したことなどについて「不適正な表現があったと受け止めている」との見解を示した。

(asahi com)


阿久根市長の論点は高度医療の名の下で障害者を作り出しゼニ儲けの左巻きを指摘していると思うけどなあ


 >児島県阿久根市の竹原信一市長が職員を懲戒免職処分にし、その処分の効力停止を命じた裁判所の決定に従わない問題で、懲戒免職になった同市の元男性係長(45)が未払い給与約220万円を払うよう市に求めた訴訟の判決が3日、鹿児島地裁であった。牧賢二裁判官は元係長の訴えを認め、昨年10月の効力停止決定後の給与やボーナスを支払うよう命じた。

(asahi com)


クビになる覚悟もないままにビラ剥がし、鹿児島人といえば薩摩隼人ボッケモンがウリだったはずだが?


これでは

 ボッケモン・冒険者(向こう見ずの勇気)ならぬオナゴのケッサレ(女の腐ったようなやつ)・ヤッセンゴロ(役立たず)


男ならこんな会社辞めてやる、こんなクダラナイ役所は辞めてやるがアタリマエ。 家族の生活とか寝言は言わず。


 それにしても逆にあっさり辞めないのは地方であり市役所職員とは言え都市に比べたら給与は安いのであろうが地方の市民から見たら目の玉が飛び出るような給与額(* ̄Oノ ̄*)。


辞めないとがんばる姿勢こそ一般市民に比べて高給与のしるしとアカピはご存じない。

復職などとがんばるからこそ高給与の象徴、つまり能力出来高をはるかに超えた給与体系だヨーン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦後65年当然に労働組合などは腐敗する

 >北海道教職員組合(北教組)による、民主党陣営への資金提供問題は1日、北教組の委員長代理ら4人が政治資金規正法違反容疑で逮捕されるという新たな展開を迎え、民主党を再び揺るがし始めた。

(産経ニュース)


どれだけ腐っていても労働組合は正当化されてきた、発足当時の事はわからないし実は現状すら欲知らないのだが。

すべての労働組合を同一に見るのはマチガイだろうが、JALを倒産させたのも労働組合だ、より事実に近いのは労働組合といいながら保守政党と組んで半官半金の日航を倒産させた。


戦後の高度成長期のベースアップにしても労働運動の成果など?と誤魔化され、 官公労と大企業の労働運動のエゴイズムヾ(@^(∞)^@)ノは零細企業労働者を馬鹿にして友愛と言う名のエゴイズム

≧(´▽`)≦

戦後の高度成長時代のベースアップだって労働運動の成果などではなくて需給関係に尽きる。


労働組合の団結というものなど利権をエサにした衆愚の集まり

アホほど群れる世のならい


連合赤軍にしても所詮はそして緒戦は友愛でスタート。о(ж>▽<)y ☆ 部外者ゆえ真相はワカラネド(*^▽^*)

連合赤軍の殺戮こそ友愛差別。


友愛こそ敵味方の峻烈な区別→差別。


労働組合という名の利権と差別の権化。


衆愚にとって利権と差別とイジメなくして団結無し

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。