こんにちは。


みなさん、連休を楽しく過ごしていますか?


広い範囲で雨になってしまいましたね。



さてさて、このブログでは以前から実験室(ある掃除会社のホームページ)準備のお話をしていましたが、ついにできました (^ ^)v


まだまだ内容は薄いのですが、何とか形になったので思い切って公開します

パンパカパーン


↓どうぞごらんください↓

実験室(ある掃除会社のホームページ)



まだあまり内容がありませんが、もしよろしければホームページを見た率直な感想を聞かせてくださ~い。

作っている私達は何かと思い込みに捕らえられてしまっているかもしれませんし、客観的な意見を聞かせていただきたいと思いますので。


そしてその意見をもとにいろいろと改善を加えていきたいと思います。

感想はコメントか こちらのフォームからお願いします  m(_ _)m


※お願い&ご注意
くれぐれもホームページの感想はホームページ内のメールアドレスやお問い合わせフォームからは連絡しないでください
このブログで公開することに了承を得ていますけど、仕事の内容以外はブログ内でお願いしますね。



さて簡単に実験室の説明をすると、今は「とりあえずホームページを無料で作ってたちあげる」ということだけ考えています。


費用を一切かけなければ、万が一上手くいかないときには痛手を負わずに撤退できることができます。
(ちょっとずるいかも知れませんがこれって結構重要なことだと思っています (^_^;


でもそんなすぐにあきめませんよ!


これからアクセス数を増やすことに注力したいと思います。


このブログでは「数字をあげる」ことが目的ですからね。



今はアクセス数は1日数えるほどしかありません。
それを少しでも増やすためにいろいろな方法を探して、試してみたいと思います。


まず最初は検索サイトに登録することからやろうと思います。


実験室(ある掃除会社のホームページ) を見たら、ぜひホームページを見た率直な感想を聞かせてくださいね。

感想はコメントか こちらのフォームからお願いします  m(_ _)m


では、続きは次回に書きますね!


それでは!

AD

コメント(6)