コルベットは青春の風 | ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

青春は夏の暑さのように通り過ぎて行く~浜辺に残る足跡は、歩んできた人生のようです・・何時か、波で消えてしまうけれど~そんな時、疲れた心を癒やしてください、この小さな画廊でノンビリ~コーヒーを飲みながら~絵を楽しんで下されば画家は嬉しいのです… 




    「50~60年代のアメ車は憧れのスター 」

      横須賀は子供の頃アメ車がイッパイ走っていた

       キャデラック・シボレーベルエアー・コルベットステングレー

       オースティンヒーレ・ポンティアック・ビュック・フォード
     
       など等ガソリンスタンドで洗車しているのを

       憧れてみていたものです・・・しかし

       ボクは数年のバイトで中古ホンダS800をやっと

       手に入れ気分はコルベットで海岸や江ノ島を

       ドライブしました・・・ 

       今でも憧れはコルベット1958年型です

       何時か乗ってみたい夢の車

       せめて~と想い絵にしました・・・

     





   パステル画     「コベットと路面電車サンフランシスコ」



シスコ



   パステル画      「コルベットとゴールデンゲート」


ゴールデンゲート



   パステル画    「コルベlトとサンタモニカ遊園地」


サンタモニカ



   ガレージのジオラマを造りミニカーを置きました見ました

    夢は叶ったよ!!


ガレージ



   ミニカーHONDAS800をジオラマ手作りガレージに置きました

   


ホンダS8




      夢は叶わなくても~画家は夢を絵にして叶えます・・

      アナタも「夢」も絵にしませんか?