寒さを忘れて~夏の海 | ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

ヨコスカ・アトリエ村絵画教室

青春は夏の暑さのように通り過ぎて行く~浜辺に残る足跡は、歩んできた人生のようです・・何時か、波で消えてしまうけれど~そんな時、疲れた心を癒やしてください、この小さな画廊でノンビリ~コーヒーを飲みながら~絵を楽しんで下されば画家は嬉しいのです… 










 空想物語~Cafe「アトリエ」




     寒い朝はさすがに

     もう飽きてきた

     Cafeマスター・・・


      あの暑い夏の日が

       懐かしく

       夏の海を

       Cafeに飾りました


      画廊のファンの皆様に

      暑い海の風を

      お贈り致します


       ワインの好きな方

       コーヒーの好きな方

       紅茶の好きな方・・・

      ノンビリ好きなものを飲みなら



      
      ・・・絵の中へ・・・・




   

  バリ島  黄昏の浜     パステル画
      

    


   
$ヨコスカの画家マスダフミエ-黄昏のバリ浜辺





 癒されるバリ島      パステル画



 
$ヨコスカの画家マスダフミエ-バリ島の浜辺




 タヒチ島 バリハイ    パステル画




$ヨコスカの画家マスダフミエ-タヒチバリハイ





 沖縄石垣島 サトウキビ畑    パステル画




$ヨコスカの画家マスダフミエ-石垣島





 
 こんな~アトリエがあったら良いな~  パステル画




$ヨコスカの画家マスダフミエ-夏の日の黄昏



  
 Cafeの画家のつぶやき

 
    ここ横須賀はわりと暖かいので

    寒いのが飽きたなんて~

    極寒の東北・北海道の方には申し訳ございません・・

   画家のボクには暑い夏の方が~

   制作が進むのですので・・・

    パステル画はカレコレ10数年販売していませんので

    貧乏生活にも~飽きました・・・

    以前は企画展で海外取材も出来たのに~