季節の境目の風邪。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 ああ、風邪引いた・・・・orz

 原因はわかってるのだ。

 日曜日、レオマに出かけたときにちょっと薄着しちゃって、「あ、ちょっと寒いな。風邪引くかも」と思ったときから。


 日曜はブルッと来ただけですんだけど、一番ひどかったのは月曜日。

 とにかくしんどくて、眠くて・・・・。

 朝は用事があったので出かけたけど、もうフラフラ。(´д`lll)  とにかく一刻も早く帰りたくて、帰ってからはバタンキュー。 そのまま少し寝る。

 土曜日はゴロゴロしてしまったので、今日はさすがに掃除しとかないと・・・・。ということで、1時間半後に目覚めてから掃除。 今週末には友達が来るから、掃除しとかないとダメなのだよ。

 ぷ~ちゃんが仕事から帰ってきたけど、ご飯作る気力も無くて・・・・。ぷ~ちゃんが気を利かせて買ってきてくれたのでそれを食べる。


 日直の昨日はちょっとはマシになったけど、やっぱりしんどくて。

 仕事はちょっと暇やったからまだよかったものの、それでも頭はボーっとしてた(汗)


 しかも、ぷ~ちゃんまで!!!!!風邪を引いてしまったorz 何故伝染る・・・・・(ノДT)

 今日も同じ感じ。ぷ~ちゃんは余計ひどくなって、咳き込みまくり(涙)


 ああ、今週末には友達と遊びに行くのに~~~~。

 早く治さねば・・・・・。伝染すわけにいかん。