さて 無事に出航していよいよ最後の夜

早かったよぅニコニコ

 

今夜はエレガンスデイなので皆さん

一番おしゃれしてディナーですハートのバルーン

みなさんドレスアップしてるので 

このクリスタル階段で撮影会してました

カメラマンさんと照明も出てきて本格的

きらきらして本当にきれいキラキラ

 

今日は絶対ジェラード食べるぅラブ

ディスプレイがすでにめちゃ美味しそうハート

食べたかったピスタチオジェラードひらめき

トッピングをしてもっとかわいくできるけど~

濃厚で美味しかったラブラブ

美味しすぎて 明日もう一回食べることにするグラサン

 

今日もプロムナードでダンスパーリー

毎回コンセプトが違って今日はスペースナイトやったかな

キャストが光ってる乙女のトキメキ

 

毎回すごく簡単で踊りやすくて楽しいダンスをしてくれます

楽しいよー照れ

10時ぐらいに終わってもまだまだ夜は続く~

みなさん延々踊ってます キャストも一緒に踊るバレエ

体力がすごいですアセアセ

5階のロビー 吹き抜けが美しい目がハート

 

基隆でもお土産いっぱい買ったウシシ

明日は沖縄に帰ります

そういやぁ朝日晴れ見てないなぁと

明日は早く起きて朝日を見よう

 

あ、最終日の夜に荷物を扉の外に出すとブログで見てて

どうしようかなぁと思っていたら

新聞に明日の朝 11時までに扉前にトランクを出せばいいそう

これでゆっくり身支度ができる。ひと安心

これも明日までくっつけとこうニコニコ

部屋に帰るたびに癒されたドアの赤鬼は節分の豆についてたウシシ

かわいいチュー

ではではおやすみなさーいzzz


 

 

ベリッシマ旅行記