夏の話しが今になってしまったけど、備忘録で残しとこニコニコ

 

やっとこれたで 韓国 

2021年7月にBTSに出会い、ひらめき

いつかBTSがいる韓国へ行きたいな指差し

と思い続けてた ついに行くことが決まった

ヤッター笑い泣きわたしゃうれしいよぅぅぅお

韓国大好きバンタン大好きの姪っ子2人と一緒。予約から姉姪っ子が全部してくれた。ありがたや

 

おこちゃまはサマースクール その間に韓国へゴー乙女のトキメキ

 

まずはチェジュ航空14時発 はぁもうすでに耳に聞こえる言葉はハングルよ

第2ターミナル 歩いて搭乗飛行機

 

1時間45分で到着!はやっ

めちゃ混みの入国審査を経て第一ターミナル出口

あ。ここ良くBTSが出てくるとこ???!!なの?

 

simカードを受け取り設定(姪っ子にしてもらう(;^_^A)

ぽんこつでごめんよ悲しい

 

さてさてA’REXに乗るために移動

しかし仁川空港ひっろ!

空港で両替をして交通カード買って

チャージを済ませて

高速鉄道に乗り込む!

先に予約してくれてたので、スムーズに乗車

 

1時間でソウル駅へ

 

今回泊まるホテルは

ホテルベニューGソウル

清渓川沿いに位置するホテル ホテルの窓からナムサンタワーも見える♪

鍾路3街駅から徒歩5分ほど 

お部屋もきれいでアメニティもいろいろあっていいなぁ

 

はぁ10年ぶりの韓国 その時はBTSまだデビューしてないんだよぅ

今思えば、あの宿舎とレッスン場で頑張ってたのかと思うと・・・悲しい

 

荷物を置いて晩ご飯に!

やっぱり1日目はサムギョプサル食べるニダんよだれ

 

鐘路(ジョンノ)の853

仁寺洞の裏通りのお店

実は私、初サムギョプサルです。ラブ

店員さんが焼いてくれるので焼き加減も丁度いい

ものすごーい分厚いお肉が2個 ドーンと鉄板に

これを一口大にチョキチョキ切って焼いてくれる ありがたや

めちゃおいしい~脂っぽくなくて なんぼでも食べれる

おかずみたいなのも 無限に持ってきてくれて

何気にコールスローが美味しかったW

 

一緒にチゲと冷麺も頼んだけど

これもめちゃ美味しかった~また食べたい

 

スマホをホテルに忘れてしまったあせるあの美味しそうなの写真がない悲しい

 

ホテルに帰りしな

うろうろそこいらを歩き回ったけど

飲み屋街とか屋台は人であふれてて

みーんな外でお鍋とか焼肉を食べつつ

ソジュやビール飲んで夜遅くまで楽しそうに遊んでた

このパワー すごいです。

 

うろうろしすぎてあんなに食べたのに甘いもの食べたくなり

なにげに韓国のサーティーワンに入る

姪っ子が毎日でも食べたいと言ってた

日本にないメニューがいっぱい

あったかいワッフルの上に大きいアイスが乗ってるのを食べる

私が食べたのは「風と共に去りぬ」アイスW飛び出すハート

アイスの名前が独特

味はめちゃ美味しかった

これ、日本でも売ってくれませんかね

 

11時くらいにホテルに帰ってお風呂入って明日の打ち合わせして2時ごろ就寝

はぁ長い一日が終わった~爆  笑

 

 

と寝ようとしたときに事件が起きた

えーーーー!あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

つづく やらかして~昇天