youtubeで

くわ先生の自由研究で紹介されていた

BT21のプチキャン

https://youtu.be/V8jGQ_Z4r3s 

 

 

 

↑の画像サイトからお借りしました。
 

お値段お手頃〜コンプできそう飛び出すハート

といそいそと近くのローソンとかファミマをのぞいてみる

 

んが、なかったよー大泣き

売り切れとかではなく痕跡すらもなかった昇天チーン

私の近くのコンビニではバンタンさん関連商品はなかなかお見かけしません

ショボンショボーン

私が探せてないのかなぁ

 

明日もっと都会に行くで!と晩ごはんを買いにマックスバリュへ

 

ここにあったー笑い泣きここやったんかーい

早速一箱ありがとうございます。チュー

 

家に帰って晩ごはんも作らず

開封の義です

 

一箱に10個入ってました。
パッケージもかわいいわ
くわ先生のようにコンプなりますか!?
ドキドキニコニコ
 
一個め
マン!٩(♡ε♡ )۶
ラプラからですか〜チュー
 
2個め
シュキー!3匹?3にん?いますね
ラプラ2つめ
かわいい☺
 
3個め
クッキー!マンネ来たー照れ
 
4個め
RJ〜きゃーかわいい💞
食べながら走ってるw
 
5個め
コヤーチュー
これでヒョンライン揃った〜
順調だぉニコニコ
 
6個め
タター
ヒーンかわいいのおねがい
 
7個めチミーちゃん来い!
おータタ!ダブル!びっくり
 
8個め!次こそは!
まさかのタタちゃ トリプルー笑い泣き
タタ タタ タタタ?!
いやーん かわいいよ
かわいいですよ
3つも来てくれてありがとう💜
 
でもチミちゃんまだ来てない
次こそは!
8個め
来たー愛キューン笑い泣き
若干画像でかない?寄りすぎてない?
大丈夫?
はぁはぁ(;´Д`)
チミ何食べてる? 食べていいん?それ(笑)
 
最後の1個はどなたですかー?
チミーちゃん!キャいやー爆笑
 
勢ぞろい照れ
くわ先生のと似てるラインアップ?
中にはりんご味の飴ちゃんが3個ニコニコ
 
裏もかわいい❤
 
サイドもかわいいんです
 
ヒョンラ
 
シュキ笑ってる照れ
 
 
マンネラ
イオン系にもあったのでぜひぜひGoGoですチュー