CMで観て ちょっと期待してマイカル優待券握り締め行ってきましたよ


出演者は豪華

ブラットピットとアンジェリーナジョリー(ややこし(ーー;)

2人は夫婦 でも 殺し屋

両方とも相手の本当の姿は知らないのよ~んて感じ


まぁ娯楽映画かなぁって思って行ったらば


夫婦のカウンセリングから始まる(う。。いやな予感)


見せ所は所々ある(ドーン!バコバコ!お色気もちょこっと)

でもでも!! おもんないし~~(T.T)


なんかこー なんてゆーのか・・・ 


途中で寝てしまうかも思うぐらい つまらん。 OTZ


DVDでもええんちゃうんと 思える1品ですた 


だんな曰く

「奥さん役の 唇が気になる・・・」 やて 

それだけかよ(^0^*オッホホ