阪急石橋阪大前駅近くの井口堂に、面白いお店があるよ!って聞いたので行ってきました。

 井口堂地区は、石橋の繁華街から少し離れた閑静な住宅街ですね。

 通称池高通りにあります。

 見た目、倉庫・・・。お隣りは囲碁サロンです。

 実は、このお店お蕎麦屋さんで、まん延防止措置が解除になれば正式オープンなんだそう!

 まぁ、プレオープン中ってわけですね。

 正式な、屋号は、「蕎麦食堂 銀時」さんです。

 まん延防止措置の終了後の3月25日オープンなんですって!

 ちなみに、このメニューはプレオープン期間中のみのメニューです。

 3月25日以降は、別メニューとなります。

 蕎麦・一品・お酒がメインだとか!

 元祖スパイシー鶏天定食にしました。

 注文したら、「鶏天、何個にします?」って。。。ええ!こんなん聞かれたの初めて!

 「5個から10個まで。お値段はそのままです」って。。。とりあえず5個にしました。

 ご飯お代わり可能だそうです!

 ジューシーでめちゃ美味しいです!

 これなら10個でも大丈夫だったな!!

 お味噌汁は揚げとわかめでした。

 このメニューは3月24日までの、プレメニューですので、本オープンしたら幻の味になります。

 お店は若いおかみさんが切り盛りするようです。

 女性で手打ちの蕎麦は大変でしょうね!頑張ってほしいですね。

 25日以降の蕎麦も楽しみです!

ゴリゴリ男の元祖スパイシー鶏天 (蕎麦食堂 銀時)

池田市井口堂3-2-12

11時~14時半 17時~ 不定休