ようやく、暖かくなってきましたね。加えて、夜明けも早くなってきました。

 6時でも明るいのが嬉しいですね~。

 ゆずる君の起床時間は5時です。布団の中で私とのスキンシップを楽しんでからお散歩に行きます。

 あるお休みの日です。7時前に行きますよ~。

 眩しいワン!

 ゆずる君は花には興味ありません!

 アヤメが咲いていますが、ゆずる君は知らん顔ですね。

 今日は天気がいいワン!

 のんびり散歩しています。

 後方の水仙ですが、ようやく咲き始めました。

 ゆずる君は歯がないので、舌がビローーンですね!

 いつもの三叉路で!

 おじさん来ないかな??お友達のダックスは?

 ここでしばらく動かないゆずる君でした。

 ゆずる君、まだまだ元気ですよ~。いつまでも元気で頑張るんだよ!