少しずつ、夜明けが早くなってきましたね。

 今や、6時でも薄明るくなりました。でもゆずる君は寒いから、私の布団の中でまったりと・・・

 朝の5時過ぎから起床までの間の、ゆずる君とのスキンシップは、しあわせの時ですよ~!!

 ある、日勤の日の朝ごはんです!

 この日も、前日に仕込んだもので簡単朝ごはんです!!

 調理時間。。。もとい!・・・暖め時間5分ですな!

 メイン?は前日に作った新玉ねぎとツナのサラダ。

 シンプルですが、おいしいね!半分はお弁当に入れました。

 ハマチのアラが残っていたので、寿司屋さん風に赤だしを作りました

 半分以上、前日に食べて朝は残り物です

 いやぁ、朝から赤だし美味しいです。寿司屋の雰囲気ですよ~。

 山口納豆は、一日の始まりに欠かせないです。

 うまいねえ!

 最近は、これもやめられまへん!

 朝フルーツですわ~これで、日勤頑張れます!