水月公園の梅の開花状況を確認に行ってみました。

 今年は、寒さが厳しいので開花も遅いような気がします。

 快晴の朝です。

 いい感じですね~

 梅林横では、蝋梅が咲いていました。

 いい香りです~

 青空に映えますね!

 のんびりと過ごしましょう!!

 いい感じ~。後方は菖蒲園です。今年も楽しませていただきますよ!

 白加賀が、咲き始めていました。

 まだまだちらほら咲きです。

 八重寒紅もちらほらと咲いていました。

 春は、そこまで来ていますね!

 ゆったりと時が流れていきます。

 朝ごはん弁当持って行きたいですね~

 足元の水仙も咲き始めました。

 梅の見ごろは、今月末くらいかな??