早朝から、出かけることになったある日の朝ごはんです。

 学生時代は、阪急電車の十三駅で、「阪急そば」をすすりこんでから学校に行ったものです。

 当時はコンビニがなかったからね!今の学生さんは幸せかもね!

 朝ごはんを提供している店舗が減ったのはつらいですね。

 まぁ、喫茶店モーニングは逆に充実してますけどね!パン食でない私はきついとこ!!

 なか卯にやってきましたよ!

 今回は、最初から決めてました。

 「朝のかき揚げそば」です。330円です。

 なか卯は250円出せば最安の朝定食がありますが、今回はこちらです!

 かき揚げ。。。でかいです!!

 ファスト系の店ですので朝からここで揚げたということはないですが、それなりのサクサク感はありました。

 お蕎麦は、2・8蕎麦です

 蕎麦だけ先に食べました。かき揚げが大きいので出汁に油が出ますね。

 だし汁のみになってからかき揚げは食べました。

 お腹は膨れました!リピは・・・・他メニューで、ですね!