今年は、夏のような暑さが続いていたと思いきや、一気に冬になったような寒さがきましたね。

 カラダが順応していません。ゆずる君もここ数日は、私の布団の中にモソモソ入っていますよ!

 今回の、朝ごはん画像は、お蔵入りにしようと思ったのですが。。。笑えるので、アップ!!

 ある、日勤の日の朝ごはん。。。

 中央の玉子焼き。。。何故か穴が開いています。

 これね、以前に100均ショップで、「レンジで出汁巻き玉子」ってグッズ買ったんですよね。

 で、一回目は小さな玉子で作ったら、それなりにできました。

 今回、ちょいと大きな玉子使用。。。レシピ通りです。出来上がりは・・・あちゃーー!

 時間ないし、食べてます。うむ。。。もう使うことはないかな??

 恥ずかしいので拡大画像はありません。

 少し前なのですが、大分県在住の知人様から、また大分県名産品を送っていただきました。

 今回もたくさんいろいろ!!ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです。

 その、第一弾です。

 「くろめのお吸い物」ワカメのような海藻です。薄味です。

 これは、夜勤の時にも夜食の時に食べれそう!

 お吸い物ですから、塩分控えめ!旨い!

 出汁巻き玉子画像をカットしたので、今回の山口納豆。

 紅豆納豆です。少し高いですがめちゃ美味しいです。

 やっぱり、朝はこれやね!

 山口納豆食べて仕事頑張ります!!

 大分県名産シリーズ第2段の始まりです!

 送り主さんに感謝です!!ありがとうございました!