仕事が休みの日は、お弁当作りがありません。

 起きる時間は、ゆずる君の起床時間ですね。最近は5時半。

 お散歩行って、帰ってきたらお腹すいた~。

 残り物で、ササっと済ませる日もあります。最近はパンの時(総菜パン)もあります。

 7時ごろに家を出る時は、外食の選択も!この日はこちらにやってきました!

 松屋に来ましたよ。

 牛丼ファストチェーン4社のメニューはいつもチェックしています。

 気になる朝食が出たら行くのもヨシですね!

 今回は、涼しくなるのを待っていたセットにしました。

 特朝ミニ牛めし豚汁セットです。490円です。

 選べる小鉢までついて、この価格は嬉しいですね。

 松屋は、牛丼ではなく、牛めしです。ミニサイズでもボリュームあります。

 無料の紅ショウガはたっぷりと!相変わらずガメツイおっさんです。

 豚汁です。HPの画像の豚汁とは全く違いますが。。。気にせずに行きましょう。

 寒い時期は、これが美味しいです。

 各牛丼チェーン、豚汁を提供していますから、食べ比べも面白いですね。

 ただ、500円ルールを越えそうですけどね。

 選べる小鉢は、今回は冷奴にしました。

 めちゃ豆腐でかいです。

 朝から、この量は結構きつかったです。昼ごはんは遅らせました。

 最近、喫茶のモーニングも行ってみたくなりました。

 路線変更ちゃいますよ!たまにはパン食もいいかなと・・・