池田城跡公園にやってきました。

 今年は、緊急事態宣言で鉄砲百合の季節は、閉園でしたから秋の花で挽回ですね!

 天守閣の目の前にコスモスが!!

 めちゃいい感じですね。

 のんびり過ごしましょう!

 秋晴れのいい天気です。

 例年は、コスモスはこちらだけなんですが。。。

 今年は、西側のいつもは、鉄砲百合が咲く場所にも種を撒いたようです!

 ええ感じですね~

 まだ蕾が見えるので、もう少し楽しめますね!

 ビックハープとコスモス。。。

 後ろの木が少し惜しい感じです

 コスモスが、青空に映えますね~

 のんびりと過ごしましょう。

 秋の、早咲き桜が咲いていました。

 時はゆったりと流れます。。。。

 時間が止まってくれたらいいな!

 少しずつ、紅葉も始まりました。

 何という、お花でしょう?

 満開でした。

 池田城跡公園のコスモスは25日くらいまでは楽しめそうです!