■ 第243回 [ 人探し ] | Love & Dream

Love & Dream

ルビンシュタイン・テイビ症候群の娘「ゆ~ちゃん」の成長日記

ども、ゆ~パパです。

タイトル通り人を探しています。「あいち」さんというHNで登録されているAmeba会員さんでAngel Smileのコンタクトフォームからメッセージを頂いた方を探しております

恐らく携帯電話のアドレスから送信頂いているので、こちらから送信したメールが「ドメイン指定受信設定」に引っかかって届いていないのでないかと思っています。

もし、ご本人様が見ておられましたら、ご一報ください!
携帯からのアクセスでしたら、Amebaのメッセージ機能でメッセージを送信頂けたら、容易にコンタクトが取れると思います。

仕事の都合で対応が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Angel Smile 通信】


本日、移転作業が完了しました。会員様各位には、既に招待メールを送信致しましたので、お時間のある時に再登録作業を宜しくお願い致します。

この度は大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後もAngel Smielを宜しくお願い致します!

新規の会員登録希望者も随時募集しておりますので、是非是非コンタクトください!

◆ 現在の登録者数 11名
  < 内訳 >
    三重県 (1) 兵庫県 (3) 神奈川県 (2) 奈良県 (1) 島根県 (1) 滋賀県 (2) 福岡県 (1)