いつ行っても混んでるのが、








tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--ujin-01

ユジンシッタン

これは開店前ですが、
店内は狭いので、いつも混んでて、
このお店の前にテーブルを二つほどだしても、
行列が出来てることもしばしば。

いつもここを目指して来て、入れなくて、
他のお店に行くんですが、

この日は、運良く入れました。






$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--ujin-02

オーダーしたのは、

ソルロンタンと、








$tdavaoのちいさなしあわせ -日々の気づき--ujin-03

マッコリ、ソウルの定番、長寿ブランド。


合わせて、5000ウォン(当時のレートで350円)。

他のお店では、マッコリ3000ウォンですが、
ここは、2000ウォン。

料理も安くて、美味しいので、
混むのも、当然ですね。


この日は暑かったので、冷麺食べてる客が結構多かった。
相席させて頂いた、おじさんとの会話も楽しかった。