まだ確定でないので、主要部分はぼかしとさせていただくが、

急遽、試写会のお誘いが来た。


既に事前アンケートに応えているが、

その際、是非観たいと回答したのがよかったようだ。


当日もアンケートへの回答が義務付けられているらしい。


KGR別館-20世紀少年第2章

**追記**


1/15、試写会に行ってまいりました。

映画はなかなか面白かったですよ。


プロデューサー自身が言われるように、

長い、エピソードが多い、登場人物が多い、展開が複雑などの

難点を指摘することもできるとは思いますが、

それ以上に面白かったと思います。


早くも第3章が待ち遠しい。


映画の感想は、TBの記事からご覧ください。