えびそば 一幻 @押上 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

(^ ̳• ·̫ • ̳^)コンチクワ!

いよいよスポーツの祭典がはじまりますね~
開会式は観たいな~って思ってる猫舌です
フム((¯ω¯*))フム

しかし暑いっ!
暑いけど涼しいとこでラーメン食べたい
イオンとかヨーカドーとか
ブラブラしながらの麺活(笑)


この日は押上ソラマチ
最近出来たコチラへ


えびそばとかめっちゃ久しぶりかも
数年前に上野で食べた記憶が?
あれは一幻だったのか?
ってレベルのえびそばの記憶…( ̄▽ ̄;)


おぉ!ギリもらえるかも
オープン記念にラーメンプレゼント


最終の「2食入りえびしお味」
え〜っ嬉しい♡(∩´∀`∩)


おおぉ!全然あるある!
余裕のえびしおタワーじゃ⸜( ' ᵕ ' )⸝

サクッと入店
マツコと暫し


ご対麺!!!
えびしおラーメン!!!
キターヾ(°∀° )/ー!
スープをばひと口ズズずっとな~
うにゃーエビチャン
海老の濃厚なエキス旨し


チャーシュー、万能ねぎ、えびそぼろ、半玉
トッピングも充実した丼顔


麺は太麺を選択
細麺も選べるけど
このスープならやはり太麺だね


もう少しエビパワーを感じたかったので
スタッフさんにエビオイルをお願いして
が〜っとマシマシ
更に美味しくなりました

会計時に開店記念品も(σ´∀`)σゲッツ!!
有り難き幸せ

美味しゅうございました(´∀`*)ノシ