あ~あせる、ついにアメーバビジョンが無くなってしまいましたねえしょぼん・・・・・・・残念ですハートブレイク。先ほどプロフィール画面を編集しておきましたけどかお、ギリギリまで動画を楽しんで頂ければとそのままにしておいた数々のブログを、今更編集し直すのは大変なので~にひひ、そのままにしておりま~すニコニコあせる。どうか、ご了承下さいあせるあせるあせる

ココにゃんハウス-だいきっちゃん♪

さて、今日も天気が良くありませんくもり。けど・・・・・・雨は降っていないので、だいきっちゃんとチャーを散歩に出しましたハチ。いつもより外は暖かかったので縮こまった体のお肉がほ~っドキドキと解れ、湿気で立ち上った山茶花や水仙の香りは、気分もほ~っドキドキ解してくれて・・・・・・とても気持ちのいい散歩でした合格

ココにゃんハウス-気持ちよかぁ

が~、その後が何とも汗・・・・・・・今日はいつもに比べて特に寒いと思えないのにむっ、こたつの中に全員集合してにゃーネコブタネコビックリマーク・・・・・・・そこまではいいとしても~、何でみんなしてばんざ~い!!してるのさあプンプン、足の突っ込み場が無いじゃないかあグー!!・・・・・・・ってねえにひひ。だいきっちゃんもチャにゃんこも遠慮しなくなったので、足を突っ込まれても平気で伸びあがってましたけど長音記号2、嬉しいやら悲しいやらあせる・・・・・・・でもまあ、嬉しい方が多いかなあニコニコラブラブ・・・・・・みんなひとっところ(コタツ)に集まってギュウギュウしながら温ったまるって温泉・・・・・・・何かいいなあ得意げドキドキ・・・・・・・ってー

ココにゃんハウス-Zzzzzz・・・・・・

気の置けない間柄っていいですねえニコニコ。家族っていいなあヒマワリ

AD