1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月28日(日) 18時00分19秒

海江田万里

テーマ:ブログ

今日の時点で総理の資格はない発言を自分でしている。




自分の理念はなく




小沢の操り人形なら




おまえはいらない。




そこをもっと考えろ。




総理になりたいだけのやつは





いちいち目立とうとするな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月27日(土) 13時05分03秒

日本高野連

テーマ:ブログ

悪い前例をつくりました。





事後報告すればおとがめなし。





ほかの高校もこうするればいい





と思ったに違いない。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月24日(水) 21時39分22秒

奥田真希

テーマ:日記

整理整頓の重要さも分かっていない人。




コラムのネタももう少し勉強して書いた方がよい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月24日(水) 21時36分20秒

マスコミ

テーマ:日記

正確な情報を発信しないのに無駄な情報ばかり。





新聞の1面には




「紳助引退」。




ばかな国まるだし。




もっと発信しなければならない情報が




あるだろうに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月07日(日) 08時45分05秒

反フジ

テーマ:日記

まさに、特命係長 只野仁に出てくる私腹をこやすことだけしか



考えないトップばかりなんだろう。



頭の悪い奴がトップになると



下にいる人は不幸だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月26日(木) 21時24分22秒

鳩山のうそつき

テーマ:ブログ

沖縄の自分の発言を棚上げして




管首相の揚げ足取りするな。




自分は政治家もやめないし、




おぼっちゃんは国政に必要なし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月26日(木) 21時19分26秒

山本太郎がんばれ!!!!!

テーマ:ブログ

東芝などの社長は事故がおこったときに逃げている。




原発の製造に携わったメーカーのトップの行動がこれ。



のうのうと暮らすこいつら。



偉そうな奴ほど




実際は小心者。




この行動が物語る。




所詮、本音と建前が違う世界。




こいつらの発言はすべて信用できない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月27日(日) 15時56分57秒

高松宮記念 ゲット

テーマ:ギャンブル

佐藤藍子さんありがとうございます。



エイトの買い目をのらしていただきまして3連単、3連複、馬連と取ることができました。



ほんとに感謝です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月26日(土) 15時20分15秒

6か月点検

テーマ:日記

愛車の6か月点検してきました。



ここまで順調にアウトランダーは走っています。



中東の情勢不安により、ガソリン代の値上がりが報道されていますが、



一時期の170円ぐらいまで上がるのでしょうか。



財布に厳しい時期がまた来ると思うとなかなか遠くにいくのも



悩みどころですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月21日(月) 22時21分13秒

阿久根市議会

テーマ:日記

議長のコメントはほんとに自分の利権だけが大事ということしか伝ってこない。



勘違いな議員の集まりなんだなーと感じた。



やっと邪魔な市長を退陣させ、自分たちの報酬もアップさせ、



しめしめと思ったんでしょうが、



そんなに世間は甘くないですよ。



ほんとの民意を真摯に受け止めなさい。



議員になったのは甘い汁が吸いたかったのだー。



下々の者たちよ、頭が高いぐらいに思ってるんでしょう。



勘違いも甚だしい人たちの集まり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。