純喫茶 ブラザー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

モーニング狙いで純喫茶の多い新世界まで

 

 

クリソ・レスカ・冷コー

 

品揃えもバッチリ

 

 

ショーウィンドウもきれい

 

新しそうな食品サンプル

 

プリンとホットケーキなんて魅惑的なメニューもあるよ

 

 

docomoのCM撮影のロケ地だそう

 

 左上にサインの端が見えますが多分、高橋一生さん一生の部分でしょう

 

よくこのお店を撮影に使おうと探しあてましたね

 

 

 

モーニング

 

トーストとホット珈琲にしました

 

完全にお一人様席

 

いちおうテーブルですがいすが一脚しかありません

 

金魚がいたり厨房もよく見えたりとなかなか飽きのこない席です

 

いつかプリンホットケーキを食べにいこう