わっおー

わぉたんでーすラブラブ





ディズニーワールド旅行記も

いよいよ折り返し左差し





3日目は

長年の憧れていた

アニマルキングダムへラブ





というのも

子どもたちが小さい頃(2001年)に

行こうとしていたら





同時多発テロで

アメリカに

入国できなくなり

キャンセルした過去があるガーン





当時

次男Jくんは1歳だったので


「俺はそんなときに行っても

記憶に残らないかったので

今のほうがよかったニヤリ

と言ってたウインク

(ですよね〜爆笑)





ただ

長男Cくんが小さいとき、

動物好きだったので

連れて行ってあげたかったなぁ口笛

(親バカえー)





ちなみに

今回のディズニーワールド旅行は

オール割り勘なので

お金のない長男Cくんは

参加できませんでした爆笑





長男Cくんについてはこちら

下矢印





前置きがなが〜くなってしまったチュー






アニマルキングダムは

前日と前々日の反省を踏まえニヤリ





ジーニープラスを購入札束

(課金式でファストパスが取れる

仕組み)






アニマルキングダムは

アトラクションが少ないので

いらないという

口コミを無視チュー


(アニマルキングダムも

激混みだったので

結果購入して大正解グラサン)





この日も

6時過ぎには起きて

身支度をして

7時前には

ホテルを出発車





アニマルキングダムは

8時オープンで夜7時クローズの

パーク

(動物重視ゾウトラ)




なので

直営ホテル宿泊者は

7時半から入場できるので

7時にはパークに到着するのが

ベターてへぺろ




若干出遅れ気味で

しかも

この日も

荷物検査にひっかかり

10分以上ロスタイムチュー





ようやく

アニマルキングダムに入園でき

向かう先はみんな一緒の

アバターフライトオブパッセージへ右矢印










こちらは

アニマルキングダム

一番人気のため

ジニープラス対象外





なので

並ぶか

課金して乗るかの二択

(課金=インディビジュアルライトニングレーン) 





ここは課金ではなく

わぉたん一家も

並びましたよてへぺろ



(ウェイト列もアバターの世界)



ではでは

続きは次回にウインク




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




アニマルキングダムナンバーワン

アトラクションのアバター

わぉたん的評価は??





Loveハート