わっおー

わぉたんでーすラブラブ




あっという間に

1月も終わり2月にびっくり

(早すぎ〜アセアセ)



ディズニーワールド日記を

開始してからも

プライベートで

かなぁーりいろいろあったけどえー



それは置いといて

EPCOTの続き、スタートです爆笑




「レミーのラタトゥイユアドベンチャー」の

あとは



近くの

フランスフランスから

ワールドショーケースの散策地球

(ミニ万博的なところ)




続いてイギリス館へイギリス





イギリス館は

メリーポピンズをイメージした

グッズが多かった印象ウインク

(まーわぉたん的には

購買欲は全くわかずないニヤリ)




続いては

カナダ館カナダ




自然豊かっぽい演出



EPCOTはアトラクションに
乗らなくて

お散歩だけでも

結構楽しめるよチョキ




続いては

ウエイトタイムが

ほぼゼロなアトラクション

Living with the Land」へ右矢印




こちらは

わぉたんが31年前に乗ったときと

ほぼ変わらずびっくり




エプコットで野菜を水耕栽培していて

その様子を見学する

アトラクションウインク




こちらで栽培されている野菜は

EPCOTのレストランで

使用されているそうですOK




ちなみに

前回訪問から

わぉたんの進歩は

解説の英語が結構わかったと

いうこと爆笑

(31年もかかったとは??)





というわけで

今回はエプコットの

まったりタイムでしたラブ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





エプコットは

2月中に終わらせる予定??





Loveハート